行きつけのゲーセン紹介

ソニック (松戸)広くて居心地の良いゲーセン。今までで一番行った回数が多いのがこのソニック。 50円ゲーセンで駅から近いという恵まれた環境・・・故にマナーの悪い人も結構来るのでそれだけは覚悟しておいた方がよい。
東京ガリバー松戸の駅前ゲーセンその2。ワンクレ100円なのであまりビデオゲームに人が居ない。初心者が練習するにはちょうど良い。 メダルゲーはわりと品揃えがよいがパチンコでアタッカーに3つ入ってメダル一枚という設定はやりすぎだと思う
B1(柏)現時点で千葉北斗の聖地。店員さんが凄く気さくで大会なんかも喜んで開いてくれる。 また、サードのフリプなども定期的にやっているという隠れスポット。ただ初めて来ると見つけ辛いのが唯一の難点・・・
まるちか(柏)デパートの地下の略称。デパートだけに10時半には閉店してしまう。 でも複数のゲーセンが集まっているので結構色々な種類のゲームがある。ライトユーザーには結構お勧めのゲーセン
SEGA(柏)SEGA系列には珍しい50円ゲーセン。ビデオゲームよりUFOキャッチャーなどの方が優秀なのかも?
ビッグワン(越谷)柏のビーワンとよく似た雰囲気のゲーセン。最大の特徴は古いゲームにかける情熱が高い! 置いてるゲームもそうだが、たまにファミコンの音楽が流れてくる事がある!DQとか流れてくるとマジでテンションが上がる!!!
HEY(秋葉原)入り口が小さいくせに中がとてつもなく広いという4次元ゲーセンw 現時点で剣サムの聖地と言っても過言ではない。 色々な種類のアーケードゲームが置いてあるので一日居てもやるものには困らない。また懐かしいものもかなりの数が置いてある。
TRY(秋葉原)縦に長いゲーセン。秋葉原の隠れスポットの一つ! ビデオゲームもさることながら、スロットが100円で50クレなので練習したい人に一番お勧めできるゲーセン!
西SEGA(新宿)新宿にあるSEGAの一つで西口に一番近いところ。広くてゆったり出来る良い空間。 一回50円の店が近くにあるのにもかかわらず集客はけっこうな数。
TRF(中野)メイドゲーセン!また、東京北斗の聖地とも呼べる場所。 建物の中が迷路のようになっており、初めて行くと100%迷う!周りに面白い店が沢山あるのでゲームに興味が無い人も一度行ってみるといい!!
SANX兵庫のゲーセン。三ノ宮に行ったときは必ず寄ってる!といっても一度だけしか行った事ないが・・・w   駅から近くて好印象だった。ランバトで3位になったがその後ポイントを稼ぐ機会は無かったw
トップに戻る
inserted by FC2 system