(´・ω・`) やあ君か!
君がここに来る事は分かっていたよ。君がここに来た事は偶然という名の必然なんだ。
ここはみんなが交流を深めるための場であり趣味をひろげていく場だから、ここでは今もっている偏見を捨てなくちゃいけないんだ!
このホームページはまだまだ未完成だけどみんなが楽しめるように管理人も頑張っているからチョコチョコ遊びに来てくださいな。
下方には交流を深めるための掲示板があるから是非ともみんなで楽しく使っていただきたい!!
・・・っとその前に・・・一応荒れると気分を害する人も居るのでここのルールを先に記しておきます。
ここをしっかりと読んでから楽しくご利用ください。
かっとびメニュー
どうでもいい俺のプロフィール スルー推奨
日記と思いきやサムライのショートストーリーになってしまった^^
基本操作から応用、オリジナル戦法を記載。少しは役に立つかも?
ゲーセンの紹介。もし良かったら参考までにw
荒らし厳禁。みんなで交流を深めましょう!
まだ何も出来てない。出来次第UPします・・・
適当に・・・
inserted by FC2 system